病院の待ち時間が長くて長くて大変だった。

午前10時に病院を予約していたにも、関わらず診察で呼ばれたのは12時近くになってからでした。
とても長かったです。予約の意味あるのか?

何で待ってる人少ないのに、呼ばれないんだろう?と疑問に思っていました。
急遽、手術が入ったそうです。仕方ないですね。
せめて先生が手術入ったから、お待ちくださいって案内してほしかったです。

今回は仕方ないにしても、いつも1時間は待ちます。
予約入れ過ぎじゃないか?と思っています。多分みんな思っていると思います。
どう考えても時間が押すんだから、予約数減らしてくれたらいいのに!

待つだけでとても疲れましたし、何より家に着いたのが午後1時…
朝ごはんは、サケ茶漬け食べただけだったから余計にお腹がペコペコでした。

しかし絶対に待つと思っていたんで、ケチャップライスをあらかじめ作り置きしていました。
これが功を奏して、卵を焼いて、インスタントスープをつければ、オムライス完成です。

昨日の自分に感謝です。本当に下準備しておいて良かった。
これがなければ30分以上はオムライスにありつけなかったでしょう!

お腹が減った時の食事は格別ですね。
あっという間にペロリです。

とりあえず、病院は待つもの!作り置きしておくと素晴らしい!ってことです。