あーぁ

あーぁ、今日は、いつのまにやら、外は雨が降ってきました。私は、暗い気持ちを抱えてしまっていました。そして、今日の天候が、なおさら私の心を暗くしてしまうように思えてしまって、手に持っていました日傘、これは、晴雨兼用ですから、差しました。今の私の心の中まで、この雨が、入ってきてほしくありません。
どうして、私が、そんなに暗いのかといいますと、それは、今からしますと日が過ぎてしまっていまして、先日のことになってしまいます。2日ぐらい前に、パフォーマンスの予選会がありました。とてもうれしいことに、そのパフォーマンスの予選会に、私は、出場できることになりました。これは、神様からの救いの手であったのかもしれません。そして、本当は、うれしいはずなのに、うれしさいっぱいで、思い切って歌を歌って、勢いで決勝戦まで行ければよかったのに、私は、とても気弱になってしまっていました。このような性格を変えたいものです。何とかして、変えたい、その方法を、頭の中で、私は考えてみました。
ところが、あほなことに、私は、とても落ち込んでしまっていました。暗いのです。暗くなってしまっていました。ですから、性格を強くします方法が、思いつかないのです。